関西ジュニアお値段丸ごとSHOWTIME可愛いまとめ

関ジャニ∞の番組ジャニ勉内での関西ジュニアのコーナー
「お値段丸ごとSHOWTIME」の可愛いみんなをまとめました。

初日放送日 2015年7/29
浜中文一 向井康二

大きいそろばんを持ってOP(笑)
スタジオのすばるくん「文一!いったれ!!」

豪華客船を見てこの反応の康二くん。可愛い


早速スタジオの横山くんいじりをする文ちゃん
ワイプの村上くんもこの顔ww

横山くん「あいつとうとう俺をいじってきよったな!(嬉しそう)」
「まぁ、実際飯行くけど…しかも俺ほんまに言いそうやしな!おい、プール行くぞ!って(笑)」

バカンス文こじ

文ちゃんの後ろでそろばんゴルフする康二くん(可愛い)

第2回 室龍太 西畑大吾 放送日 9/23

海遊館でロケしました!

お魚に夢中な大吾くん(可愛い)

お魚に夢中な龍太くん(可愛い)

魚に手降る無邪気すぎる龍太くん
絶対2人ともお仕事って忘れてるよね可愛すぎるね

龍太くんはジンベエザメの遊ちゃんを見つけて「遊ちゃんちゃうん!?!?」と大興奮

そして、不気味な大きい海の生物を見た2人の可愛すぎる反応がこちらです。


びっくりしすぎwww

ラッコにえさあげる大吾くん

私「可愛いって言ってる大吾くんが可愛いよ(真顔)」

可愛いラッコさんにえさやりする大吾くんに対して龍太くんは高難易度のジンベエザメのえさやり(笑)

無邪気な2人の可愛い海遊館ロケでした!

第3回 西畑大吾 大西流星 10/7

この回からしれっとドデカそろばんなくなりました。笑

大西畑親子でペットショップへ

可愛い猫ちゃんを見てびっくりする流星ちゃん

「こんにちは~」な流星ちゃん

可愛さのあまりガハガハ笑っちゃう流星ちゃん(可愛すぎる)

猫ちゃん抱っこする大吾くん♡を撮る流星ちゃん

のお写真がこちら

可愛い…でかした流星!!!

2人とも店員さんのお話聞いて……

流星「顔近づけて!早く早く早く!はい!」パシャッ

流星「ハハハハハハ(笑)西畑くんの顔がちょっと…」
大吾「犬が映ってたらいい!」

超高級猫ちゃんを見た流星ちゃんの反応ww


そして抱っこしてみた大吾くんの感想ww

ここで可愛い可愛いわが子を撮影する西畑パパの出番です!!

大吾「おっいいですね~~~!」パシャッ

何回撮んねん!とつっこみたくなります。

大吾「似てるで2人!目がぱっちりしてるし♡(モンペ)」

第4回 林真鳥 今江大地 11/4

ヨッッ!な今江ちゃん可愛い
横山くん「頑張ってるなぁ~~!」

超絶簡単なクイズに正解してガッツポーズまとくん

まと今マイナスイオン出てる……

まと今びっくりシリーズ

今江くんもイリュージョンに挑戦!

www

仏の今江さえキレさせる痛さ

イリュージョンで使ったバイクにまたがってみたまとくんの感想
「え!普通にバイク欲しい!」

アホがバレた………

第5回 藤原丈一郎 草間リチャード敬太 11/11

ヨッッ!安定と信頼の丈リチャ!

すばるくん「リチャードくんってこの子かぁ!」認知されたらしい

しかしロケ日は雨……(笑)

乙女丈くん♡

丈リチャボケシリーズ

丈「自分、石油王みたいなってんで」
すぐボケるリチャ


丈「違和感しかないねんけどww」
リチャ「家でいつも正座やで」
丈「嘘つけよwww」

一つの風呂に一緒に入る丈リチャ

リチャ「俺、草しか見えへん」www

第6回 草間リチャード敬太 朝田淳弥 12/16

初ロケの朝田くんだいぶ緊張してる。笑


基本的に横顔か後ろ姿しか映らなかったこのロケ(つらい)

リチャが頑張ってロケを進めてくれてるのに草を見つめて喋らない朝田くんに起きた悲劇がこちら


草にぶつかる。

やっとカメラ見た!と思ったら、

やはり草に邪魔される。不憫だよ…

リチャ「これやったら横山くんも枯らさへん!(どや)」
横山くん「いじってきたなぁ!リチャード!!!」

そしてリチャも草に邪魔される。笑

第7回 西畑大吾 正門良規 2/10

ぺこっ

「俺の正門っす☆」な顔の大吾くん

カンペ読みすぎマサカドww

正門くん見上げる大吾くんのこの可愛すぎる顔よ……

ねぇ、仕事だよ???

正西夫婦初めての共同作業

見せてあげない大吾くん

そんな嫁の腕つかむ旦那



そして優しく手を包み込む

ごちそうさまでした♡


第8回 室龍太 向井康二 3/9

サイクルスポーツセンターではしゃぐるたこじロケ

いきなり落ちる乗り物にびびる2人ww


可愛い(笑)

楽しそう♡

迫り来る康二くん

龍太くんめっちゃ楽しそうwww

計15台ほどの自転車に乗ったるたこじ!

ついに地上波に乗せて先輩の番組で「ごいごいすー!」しちゃった康二くんっょぃ

第9回 大西流星 赤名竜乃介 4/20

流星「赤名くんは初登場なんですよね?」
赤名「そうなんすよー。緊張してるんすけど、笑顔で頑張りたいと思います!」
流星「笑顔で頑張ります!!!」

後輩に被せてくる流星www

可愛い♡


着ぐるみに入ることになった赤名くん

覗き込む流星ちゃん

すごい画www

赤名「外から見てどうですか?」
流星「わぁ~♡あはは♡わ~~~♡」

可愛いが過ぎる……

そしてやっと出た流星ちゃんのコメントがこちら

流星「顔デカッ!」

うさぎさん(中は赤名くん)の顔潰すのやめなさいwwwww

ちゃっかりおてて繋ぐ小悪魔流星ちゃん

赤りゅちぇかわいい~~~♡


以上!今まで放送されたお値段丸ごとSHOWTIMEでした!!!

これからも可愛い関西ジュニアがたくさん見れますように☆*。
ジャニ勉さんよろしくお願いしまーす!(大声)