脳内Funky8単独コン②

後半戦いざ出陣!

12、T.W.L / 関ジャニ∞

MCのわちゃわちゃムードのままわちゃわちゃ歌います!可愛いです!!!
最後のT.W.Lの人文字も想像しただけで可愛い!

13、一秒KISS / 関ジャニ∞

個人的に超好きなんですよ!超歌ってほしいんですよ!
「一秒KISS焦らさないで瞬きより早くKISS!」
とか言いつつ焦らしてくる8人は罪な男~~
ぜひ楽しそうにみんなでアイコンタクト取り合いながら歌ってほしい♡

14、sorry sorry love / 関ジャニ∞

うおおおおおお!たぎる!!!
よっ!Funky8お得意の団体芸!
背中駆け回るまとくん久しぶり!

15、masterpiece / 関ジャニ∞

うおおおおおお!たぎる!!!(2回目)
でもこれ8人ver.どうする?新しい組立体操考えないと!

16、ブリュレ / 関ジャニ∞

やっばくないっすか……
ソリソリ、マスピってきてるからもちろん振付まとくんですよ?
まとくんが考えるブリュレ……
間奏はアクロバット団体芸してほしい!

17、I to U / 関ジャニ∞ (真鳥リチャ末澤古謝)

このままエイトメドレー続きます!
ロマネスクと迷ったけど今はこれかな~~
I to Uのメロディーが大好きなんです♡
もう愛してくれない彼女との思い出を優しい表情で語るように歌ってほしい…すき

18、ありがとう。 / 関ジャニ∞ (丈今江朝田大橋)

「そんなあなたとだから今こうして笑っていられる!あなたの笑顔に勇気づけられ~♪♪」
「余計な言葉は何もいらないありがとう。」
全力の"こっちのセリフや!ありがとう!(泣)"をお届けしたい

19、heavenly Psycho / 関ジャニ∞

エイトメドレー最後はへぶんりー(泣)
泣かせてくるよ。畳み掛けるように泣かせてくるよ。
「叫んだ声だけが空に響いただから何回も試してみるんだ希望の歌」
ぅう(;_;)8人が報われない未来なんてマジでいらない!!!売れろ~~~(念力)

20、secretcode / kinkikids

いきなりガシガシ踊るよ!感情迷子だよ!
これも私がシークレットコード踊るみんなをもう一度見たいだけ(小声)
「秒針が進むほど」の指くるくるにめまい起こす

21、ume強引オン

ここから怒涛の関西ジュニアメドレー!
歌わないなぁ~( p_q)って思ってたら最後に持ってきやがったぁあぁああやられたぁあぁああ!
イナ戦の丈弥さんらしい明るい前向きな曲を歌う8人はキラキラしすぎてて眩しいよ

22、バンバン!

もうすでに8人の体力は限界迎えてるはずですが汗をかきながら煽ってくれるの最高にかっこいい。
「簡単じゃねぇ!楽じゃねぇ!だけど決めたんだろ!自分で!」
明日からも頑張ろうってなる(;_;)(;_;)
みんなで架け橋する時は見学の4人も席から笑顔で右手伸ばしてるよ(;_;)

23、blow out
最後!
「わーいわい!声上げて走れ!!!」
もうみんなぶっ壊れて歌ってほしい
つよい、つよいよ、、、
シャウトは古謝に任せたーーーー!絶対かっこいい!

挨拶は丈くん。
テンション上がったままなので「最高やーーー!」全然締めの言葉じゃないw
客席もキャー♡じゃなくてフー!

24、はぴらき(アンコ)

やっぱりこれ歌わないとね!
「出会いはそうさ宝物いつだってずっと忘れないでそうさ君と僕らならいつまでも」
私もう号泣ですよ……
楽しいのと嬉しいのとみんなが眩しすぎて。

25、Dream Catcher(ダブルアンコ)

立ち位置とか関係なく花道行ったりわちゃわちゃしながら歌ってほしい。
「掴め、共に描いた夢を信じ合えた証をそれぞれの物語が輝ける姿で」
一つ夢を叶えた8人が歌うドリキャは今までにないくらい良く聞こえるんだろうな~

最後の挨拶は、また丈くん。
みんなそれぞれ3階席見上げたり今この瞬間を噛み締めてる姿にまた涙。

最後は手繋いで、
丈「俺たちがー??ふぁんきー??」\えいとー!!!/
絶対みんなこれやりたそう!(笑)

幕が下りるぎりぎりまで手振ってくれる8人
「ありがとう」「めっちゃ楽しかった」「最高!」「めっちゃ汗かいたわー」「風呂行こ!」「またなー!」
幕の中から聞こえてくる声が可愛い

あー、終わっちゃったー。
ってなってたらひょこっと舞台袖に顔出すまとくん
真鳥「先にベッドで待っててね♡」
\キャーーーーーーーーーーーー♡/

まとくんに抱かれるまでがFunky8コンです!以上!解散!


あー♡楽しかったー♡♡(まだ行ってない)
どんだけ妄想したって予想を遥かに上回ってくれる信頼があるのでどんだけ妄想したって楽しみは消えません!

今回はバックなしの本当の単独コンを開催してみました(^-^)
ぜひ第二回は福福大吉いおとわせいラインをバックにつけて開催したい♡

これからも期待してまっせ!楽しませてね!