脳内Funky8単独コン①


ふつふつとFunky8の単独コンへの想いが募るあまり秀逸なセトリまで考えるファンがちらほら…
私も勝手に脳内でFunky8コン開催しました。

会場はオリックス劇場と迷いましたが初!と言うことでやっぱり松竹座で!

1、Get Up! / 中山優馬

「あれ?ゆまコン始まった!?」と思わせる1曲目だけど8人が歌うGet Up!が見たいんです。
ゆまコンを経て屋良くんに教えてもらった振付で自分たちだけのステージ。
文句なしでかっこいい!

2、アイオライト / 中山優馬 (丈リチャ)

ここは2人が手持ちマイクに持ち替えて客席を煽ります。
まあ、言うたら丈リチャ漫談の時間(笑)
丈「ここまでは練習やからな!次が本番やで?みんな本気出せよッ!?!?」で、メンバー紹介(かっこいい)

3、メンバー紹介

超アップテンポの曲でFunky1からセンターでソロダンスと共にみんなが煽って「かずや!」\かずや!/「かずや!」\かずや!/
って順番にやりたい……
丈「声出るや~~ん(喜んでる)」
言われたい!丈くんに褒められたい!

4、FOLLOW / キスマイ

会場の熱気ががんがん上がってきたとこで流れ出すFOLLOWに死ぬ松竹座
こんなにさらっとFOLLOW入れてくるの……(ばたっ)
衣装はもちろん!クリパのやつね!!!これ一択ね!
あの冬のワクワクとドキドキをもう一度!


5、百花繚乱

和服に和傘に扇子のFunky8が見たいだけです。
みんなだって着物で舞う朝田くん見たいでしょ?
扇子くわえるFunky8見たいでしょ?

6、I・ZA・NA・I・ZU・KI / NEWS

これも和服のままで。
朝田「悲しくも美しくこんなにも惹かれあうなら」
和服はもう朝田くんのターンだと勝手に思ってる
ガシガシ踊る8人にここはもうペンラの事は忘れてただただ見つめてしまう

7、迷宮summer / ジャニーズWEST

ここで和服は捨てましょう!さよなら妖艶な朝田くん!
振り向き際に末澤「刺激求めちゃうでしょ?おかしくなりそうさ(にやっ)」
\ぎぃやぁあぁあああああ!/
照史くんのパートは丈くん任せた!!!寝盗られで鍛えた肺活量見せてくれ!!
「めきゅめきゅ Ah」は一人一人パート回してくからセクシー♡な8人が見れます

8、kicyu / 横山安田 (今江朝田)

朝田くんは頭がいいので今朝コンビの需要の高さを把握しているはず!
そして朝田くんも今江ときっちゅきっちゅ♡したいはず!
今江「君も僕も子どもだからちゅーなのかな?もう意味がわかんないよ!!!」
朝田「だったら合わせてキスとちゅー!きっちゅ♡きっちゅ♡きっちゅ♡きっちゅしたいなぁ(全力でにやける)」
朝田くんの今江くんへの好きは営業ではないので自分からファンに見せつけるようにイチャイチャはしません。リアルガチだから。
でも!ダイチとのきっちゅ♡に隠しきれない照れが……!それに倒れるおたく
もちろん今江くんも全力で照れてます!
振り切れない今朝愛しいいいい(><)

9、チラリズム / 小山加藤 (真鳥末澤)

スーツにメガネのまと末!
真鳥「だからもうちょっともうちょっと下心出して心出して本能と煩悩は我慢できない!!」
え?これ作詞まとくん??
まとくんの下心丸見えのダンスに付き合わされる末澤くん(可愛い)
でも末澤くんもちゃっかり「秘密のパラダイス見せてくれ!べいべー!」とかノリノリで歌っちゃう(可愛い)
まと末は大人の色気見せてくるかと思いきや!変態で攻めてきた!!!

10、運命Girl / キスマイ (丈リチャ古謝大橋)

もちろん花道からローラースケートで登場!
みんなうまく滑れないから歌いながら「こわっ!」「危なっ!」「うわああ!」とか言ってほしいwww
歌詞を!歌詞を伝えて……
何回もこけまくるばぶばぶ大橋はレポで
「おおはち赤ちゃんめっかわ><♡」って書かれる。
丈くんはリチャの服の裾ずっと掴んでリチャに引っ張ってもらう
颯爽と滑る古謝を見てイラッとした大橋が後ろからバーン!って押してリチャにまで当たって全員こけるwww騒がしい

11、好きすぎて / SexyZone (全員)

SexyZoneも歌えるぞッ
っぽくなさすぎるけど歌えるぞッな8人可愛い
スタンドマイクで一列に並びます!
なんださっきからこの可愛いメドレーは~~~!
大西畑やちび達の可愛い役割も自分達でしちゃうFunky8つよい…
一人一人甘い言葉を言うコーナーです!

リチャ「俺の部屋、和室やけどいい?」
丈「俺の部屋一畳やけどいい?」
大橋「一緒にプリン食べよ♡?」
朝田「いつも姐さん姐さんって(タイムオーバー)」
朝田「最後まで言わせて!!!(じたばた)」
末澤「先輩…今日は泊めて下さい」(ヒモ感溢れる誠也)
真鳥「俺、夜もコスパry 全員「「言わせねーよ!?」」
古謝「ずっと俺だけ見てて?」よっ!見てほしがりナイル!

今江「ず、ず、ずっと好きです……!(照)」
客席\きゃー♡可愛いいいいいいい♡/
天使!

MC(見学ゲスト:室向井西畑大西)

丈「いや、もうこれ普通に関西ジュニアのコンサートやん!」
康二「丈に会いに来たんやんけぇ~!」
丈「おぅ、ありがとう」熱い握手
ほんま丈こじwww

流星「今江くん頑張ってましたね!」
今江「!?!?(くると思ってなかった)」
大吾「ず、ず、ず!!!」
康二「ずずずずずずずずっとすすすすすすきです!!!(大げさ)」
龍太「やめたれやwww」
今江「あれほんま緊張すんねんで!?(照)」

今江ちゃんの可愛さ誰か止めて……

流星「末澤くんの全然甘くない(ボソッ)」
末澤「おい、流星聞こえてんぞ!!!」
真鳥「流星もやってみたら?(にやにや)」
流星「なんで!?ちょ、×☆¥%>〆!」
康二「るーたくんの聞きたいなぁ~」
龍太「ハァ!?!?!?!?」
丈「大人の色気見たいなぁ~」
嫌々やらされる龍太くん

龍太「俺と一緒にミルクティー風呂入ろ♡?」

全員「………」
古謝「あっはっはっはwww」

全員「おい、古謝ぁ~~~💢!!!」

いきなりのBコンメンバー勢揃いに歓喜のおたくと、みんなが喋るので聞き役にまわる今江、朝田、大橋
単独コンなのに結局いつものスタイル!!笑

そしてMCで時間使いすぎてスタッフさんがそわそわしだすいつものスタイル!笑

楽しい!MC考えるのめっちゃ楽しい!笑


(後半に続く)