関西ジュニア甘い言葉まとめ

主にラジオで言った関西ジュニアちゃんの甘いセリフまとめました。


(※本人達は真剣です)

室龍太

・「まあ、またな、いつでも会えるやん。な?いつでも会えるからさ、あのー…会いたくなったら、電話しい?すぐ飛んでいくから」
康二「アンパンマン…」

彼女が海外にいる設定
・「もしもし?寂しいの?俺も寂しい。今からすぐ行くわ。」

落ち込んでる彼女に甘い言葉
・「どうしたん?え?落ち込んでんの?じゃあ俺がミルクティー口移しであげる♡(にやにや)」

ラジオ聞いてる人全員をゾッとさせた有名なミルクティー口移し事件
その場にいた文一くんも「言い方と笑い方がいや!」と大批判w
その後別のラジオでもいじられるほど引きずられるミルクティー口移し


向井康二

落ち込んでる彼女に甘い言葉
・「落ち込むなよぉ!おぉおおい!!!」
(突如キレたのでやり直し)
・「落ち込んでんの?これ食べて。苺のショートケーキ」
("甘い"のはき違え)

朝が苦手な彼女に甘い言葉
・「おい、起きろ。なんで起きひんねん。しばくぞ!起きろ!…みやけぇけんでぇす(モノマネ)」

・「(電話)あ〜、もしもし〜?なにしてんの〜?ベッドおるん?もう寝んの?寝たらさ〜、夢の中で俺のこと考えて寝てな。起きたら俺が家の前まで迎えに行くから」

かっこいいおやすみ
・「(電話)今どこおるん?」彼女「家だよ~」「俺今何してると思う?」彼女「何してるのー?」「カーテン開けてみ?シャッ…おやすみ☆」

かっこいいおやすみ
・「(電話)今トイレやろ?」彼女「なんでわかったん?」「ウォシュレットしてみ?ウィーン…おやすみ☆」

淳太「絶好調で気持ち悪いな」


③浜中文一

甘い言葉は断固として避け続ける文一くんの超貴重な甘い言葉(?)

落ち込んでる彼女に甘い言葉
・「(電話)落ち込んでんの?うん、うんー、なるほどねー。そうゆうことか。まあでも落ち込むことも必要やからさ。はいはいまたねー」

一方的に解決されて一方的に切られたwww


④西畑大吾

・「クリスマスプレゼントな~俺買ってへんねん。ってゆうかいらんかな~って。欲しい?ん~じゃあ、あれあげるわ。俺とずっと一緒に居ていいよ券」

勉強に集中しない彼女に甘い言葉
・「ん?なんで集中してくれへんの?一緒におるから緊張するのわかるけど。じゃあ、ここのさ!問題全部解けたら…ご褒美あげる」

ラジオのリスナーに甘い言葉
・「聞いてくれてありがとう。でもこれから関西ジュニアのこと応援してくれへんかったら、おこだよぉ?ぷんぷん!」

美香さん「…ぉお~。(引いてる)」

・「よ゛いしょおっ!お前ちょっと太った?まあ、そんなお前も好きやけどな」

龍太「前半おじいちゃん居ったやん!」

・「りんりんりりんりんりんりりりんりん♪おん、おん。はーい、好きやで~」

康二「(食い気味)あのさー!あのさー!普通にやろうや!長いねん!」
龍太「効果音から入るな!」


⑤大西流星

・「夜の公園で一緒にブランコしよ♡」
(可愛い)

・「もうクリスマスかぁ。やけどさ、みんなさ、クリスマスプレゼントとか交換してるやん?でもさ、俺めっちゃ考えとったけど思いつかんかってんけど……クリスマスプレゼント、俺のちゅーでもいい?」
(可愛い)

西畑「いただきます。チューしてもらいます。」

職場の先輩に初対面で甘い言葉
・「僕入って間もないんですけど。お姉ちゃんって呼んでもいいですか?僕、お姉ちゃんいるんですけど…仕事場のお姉ちゃんとして…お願いします!」
(可愛い)

・「みーぎ見て♪ひだりみーて♪君見て…ちゅ♡」
(可愛い)

流星ちゃんは一体どこで覚えてくるのそんな言葉たち…義務教育の伸びしろぉ

文一くん「流星がぁ!流星が大人になっていくぅ!嫌やぁ~!」

おたくの気持ちを代弁してくれる文一師匠


⑥藤原丈一郎

・「藤原丈一郎は~すごく~チョコレートがすきだよ~~~」
(またも"甘い"のはきちがえ)

・「ただいまー。さっむぅ。これマグカップ1つ買ってきたで。1つやで?え?2人で飲むなら1つで良くない?」

さらっと同棲設定の関西のリア恋枠筆頭!!

夏休み明け久しぶりに会った彼女
・「久しぶり!夏休み以来やな。あん時の金魚どこやったん?…食べた!?嘘つけ!もう、やめろよ冗談(笑)あ…もう行くん?あのさ、祭りの時の浴衣、可愛かったで」

楽しさとおもしろさと胸きゅんを詰め込んだヨッ!関西のリア恋枠!ジョッ!(2回目)


林真鳥

・「松竹座で君だけ見てるねん♡」

・「(壁ドン)どうされたいの?…何でもしてあげるよ(囁き)」

今江「ブハハハハハハハ(照)」手で口抑えて照れる今江

おやすみの甘い言葉
・「先にベッドで待ってるね♡」

R指定かかりまァーーーす!アダルト真鳥入りまァーーーす!


⑧古謝那伊留

・「ずっと俺だけ見ててほしい」

・「何でもしてあげるよ…だから、俺だけ見てて?」

見てほしがりナイル


⑨今江大地

・「何でもしてあげるよ。いつもありがとう(照)」

真鳥「甘くなくない!?!?」

TAKE2
・「急に呼び出してごめんなさい。いつもありがとうございます。あなたのことが好きです。付き合ってください(照)」

全員「フゥーーーーー!!!」
真鳥「告白したことないもんな?」
今江「うっさい!(照)黙れ!!!(照)」

・「えっと僕頭悪いのは自分でもわかってます。僕バカでいつも勉強とか手伝ってくれてありがとうございます。僕おいしいラーメン屋さん知ってるんで今度一緒に行きましょう。以上!」

・「今までは~~子供っぽくて可愛い感じやったけどぉ、これからは一緒に大人の階段登ろうぜぇ(脱力)」

田舎で星を眺めて告白
・「星きれいやんなー。やっぱ田舎ええなー。いつも好きってちゃんと言えんくてごめんね。あのー、ずっと好きです(ちゅ♡)」

ピュア硬派エンジェルだいち


⑩朝田淳弥

・「いっつも姉さん姉さんって言い過ぎちゃうか?たまにはおときょ、おっ、ぉお゛!?」

キレ芸淳弥

・「たまには男として見ろよ。」

・「シュー…パァアーン!花火綺麗やなー。え?そんな事無いよー。あのさ、真剣な話していい?俺さぁ、お前のこと、好きみたい」


⑪大橋和也

・「(花占い)好き、きらい、好き、きらい、すき…俺好きやって♡」

丈「ちょ、待って!腕毛抜くんありなん!?!?」
全員「花!」

・「楽しかったなぁ~クリスマスデート!楽しかったなー言いました!じゃあ、バイバイ。あ、最後のちゅーわすれとった!(ちゅ♡)」

・「なあ、祭り楽しかったなぁ。どやった?楽しかったよぉ。あのさぁ、言いたいことあるねんけど言っていい?ちょっと耳かして!耳かしてもらいましたぁ。大好き」

一人二役やりがち


⑫草間リチャード敬太

・「wow!あいらーびゅー!!!」

ぎゃんすた「wwwwww」

・「この映画おもろいな~何でそんな離れてんの?こっちおいでや。今日だけは俺のヒゲ触っていいで。」




ここ一年くらいのもの集めました。
ほとんどラジオでの発言なので恥ずかしい結果みんなわけわからない発言多発してますがwww

これからもじゃむじゃむさんには期待です( ˘ω˘ )